2011年2月15日 『Glimmer×sound avenue 〜featuring future〜』

1月 16th, 2011

面白い企画に出演させていただくことになりましたよ〜!(≧▽≦)

なんと、ファッションショーとのコラボレーションライブです!
夜桜真里亜もヘアメイクしていただいて歌います!

こ、こんなことめったにないんだからねっ☆←

ということで、以下詳細です♪

2011年2月15日(火)

『Glimmer×sound avenue 〜featuring future〜』
会場:L@N Akasaka
http://lanakasaka.syncl.jp/

開場:18:00
開演:18:25

チケット代:前売¥2000 当日¥2500

夜桜は18:30から歌います!
トップバッターです!☆

ご予約受付中!
夜桜真里亜までご連絡お待ちしています♪

[イベント趣旨]
違うフィールドで活躍している業界人達のテイスト×テイストの融合で
そこから新たに生まれる 今までと違ったモノを多くの皆様に
ヘアメイク、音楽、アート、ファッションからなる五感で感じて欲しい

デザイナー 森望/下谷武志/呉屋マリヤ/吉野美樹/他

◎お洋服ブランド、【Glimmer】さん協力の企画です♪

実はアパレルやってた夜桜。
ファッションショーめっちゃ好き♪
しかも歌えるなんて!(≧▽≦)

ということでテンション上げアゲでのぞみます!
みんなレアな夜桜にあいに来てね!☆

心からお待ちしています(^_-)-☆