2011年8月8日 岡山 湯原温泉郷 第50はんざき祭り

8月 3rd, 2011

祝!
夜桜真里亜、ついに地方で歌わせていただきます〜!(≧▽≦)ノ☆

お祭りで歌いますよ!
これぞ夜祭りだね!♪

8月8日、湯原温泉の「はんざき祭り」で歌います!

お祭りについて→
http://www.yubara.com/info/detail.php?id=OSKEHM
このお祭りの、8日(月)19:15〜19:30に、
メインステージで歌わせていただきます♪

上記以外に、14時頃からずっとやってるUstreamでも
合間合間にどこかでオリジナル歌います!
全世界配信ですよ!やったね♪

また、インタビューアーとして配信にちょいちょい登場します!

http://www.ustream.tv/channel/yubaratv-1ch

ぜひぜひ、リアルタイムでみてやってください!(≧▽≦)☆
もちろん現地まで応援しにきてくれるのも大歓迎です!←

あまりしゃべりでカメラの前に立ったことないですが、
精一杯たのしく!がんばりますので、応援よろしくお願いします☆