『花金向上委員会 presents あにみっくす!』

8月 20th, 2010

夜桜は記念すべき、初Space withさん主催のアニソンライブに
出演させていただくことにあいなりましたのです〜!(≧▽≦)☆

我が妹分、曽原ちひろちゃんと久っ々の共演なのですょ!(≧▽≦)ノ

40分ほど、アニソン歌いまくらせて頂きます!☆
共演の方々もアニソン中心で歌われる模様です♪

アニソンは文化の極みだねっ!☆←

ということで、ライブ詳細はコチラ♪↓

『花金向上委員会 presents あにみっくす!』

日時:2010年9月10日(金)

場所:飯田橋Spacewith

http://www.spacewith.com/

開場 18:30
開演 19:00

料金:¥2000(Drink別)

出演:
・ 曽原ちひろ
・ chocolate*kiss
・ きのこ。
・ 夜桜真里亜

夜桜は恐れ多くもトリをつとめさせていただきます…!☆

話題のアノ曲とか夜桜的新曲として歌わせていただく予定です♪w

今日、共演の方々とも顔合わせさせていただきましたが
すっごい楽しいことになりそうですです♪

ちなみに、花金向上委員会の「花金」は花の金曜日!
ハナキンは死語ではなくむしろ新しいのだっ!☆

ということで、次の日休みの方も、用事ある方も!
すべて忘れて愉しむといいと思うよ!☆

よろしくお願いします(^_-)-☆