2012年6月22日(金) 「Synth MANIA Vol.1 -ドラムなんかいなくたってできるもん-」 について、主催者からサブタイトルの補足・お詫び

6月 15th, 2012

『Synth MANIA Vol.1〜ドラムなんかいなくたってできるもん〜』

会場:西荻窪ターニング (最寄り駅:JR中央線・総武線 西荻窪駅)
http://www.turning-promotion.co.jp/tng/index.html

6月22日(金)

OPEN 17:30
START 18:00

Charge \2,500 (Drink別 \600)

出演者:Hiroki Moriyama(OA) / 夜桜真里亜 / PREIXUEL /Materialize

======================

このイベントのサブタイトルについて、補足・お詫びをさせていただきます。

以下、主催のMaterializeさんのブログ転載です。

〜6.22 Synth MANIAのサブタイトルにつきまして。〜

6月22日開催「Synth MANIA」のサブタイトル、
「ドラムなんかいなくたってできるもん」につきまして
補足がございます。

シンセサイザーだけで、バンドの様なLIVEができるのだろうかと言う
事から、ドラムレスでどこまでできるのかとう言う
挑戦の意味を込めて付けさせて頂きました。

決してドラムが不要と言う意味ではございませんが、
誤解を招く表現を用いてしまいました事、お詫び申し上げます。

申し訳ございませんでした。

6月22日は、ドラム好きな方も是非見に来て頂けると幸いでございます。

当日は皆様のご来場お待ちしております。

======================

以上です。

当日は個性溢れる趣向のライブをたのしみに来ていただければ幸いです!
よろしくお願いします☆